みどりの日記~Gardener's Hum~

園芸福祉士として庭づくりやみどりをテーマにした活動を紹介。お庭づくりのストーリーや身近な植物や人とのかかわりを描きます。 癒し系ぐりーんエッセイストが綴るほんわか日記。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引越ししました :: 2012/01/16(Mon)

img4566f246zik4zj.jpg

やっとブログのお引越しをしました。
庭づくりや癒しのお話を綴っていきたいと思います。
心機一転、がんばります。

これからもよろしくお願いしますね。


2006・9~2012.1までのブログはこちらをご覧ください
↓ ↓ ↓
楽天ブログ
みどりの日記~gardener's hum~
http://plaza.rakuten.co.jp/midoridesign/





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<予定変更になりました | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://midoridesign5.blog.fc2.com/tb.php/1-8b32c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
