みどりの日記~Gardener's Hum~

園芸福祉士として庭づくりやみどりをテーマにした活動を紹介。お庭づくりのストーリーや身近な植物や人とのかかわりを描きます。 癒し系ぐりーんエッセイストが綴るほんわか日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
イベント日時の訂正&予約の受付 :: 2013/02/28(Thu)

img005a.jpg


DSC_0138a.jpg



平成25年2月24日(日)の「市報にいがた」にて春花・舞花の情報に誤りがありましたご心配いただきました皆様、申し訳ありませんでした。
主催者より以下の通り連絡がありました。


「 こちらでも、下記のとおり対応させていただきます。
①春花・舞花のホームページで
 訂正の記事を掲載いたしました。
  http://www.shokuhana.com/haruhana/
②お申込みいただいた方にも電話等で確認を取る対応をしております。
③3月3日市報で
 訂正と5日まで申込日を伸ばし、電話での対応も行う旨
 掲載します。  」





平成25年2月24日(日)の「市報にいがた」にて春花・舞花の情報に誤りがありました。
『ごんだいらあやこさんの講演会』の日時に誤りがありました。
正しくは3月9日(土)13:30~14:30です。
   ↓ ↓ ↓

春花・舞花(ハルハナ・マイフラワー)
http://www.shokuhana.com/haruhana/



《講演会参加希望のみなさまへ~お知らせ~》


主催者よりお知らせが入りました。
講演会は参加費無料ですが予約されることをお勧めするそうです。

定員を超えた場合は、入場をお断りする場合もでてくるそうです。
実際には当日にならないと分かりませんが、もし遠方から来ていただいて
お断りするのは申し訳ないので、こちらでご案内させていただきます。

3月5日(火)(必着)までに、催し名、住所、氏名、電話番号を、葉書、FAX、メールのいずれかで
申し込み先へ
*応募多数の場合は抽選、参加決定者には、3月6日(水)に参加券を発送

■催し物 ごんだいらあやこ講演会

■日 時 13:30~14:30

■定 員 60名

■申し込み先 
    
     食と花の推進課 〒951-8131
     FAX 025-230-0423 メール  食と花の推進課(info@shokuhana.com)






スポンサーサイト


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<創立記念日? | top | 春花・舞花(ハルハナ・マイフラワー)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://midoridesign5.blog.fc2.com/tb.php/284-7eaeeceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。