みどりの日記~Gardener's Hum~

園芸福祉士として庭づくりやみどりをテーマにした活動を紹介。お庭づくりのストーリーや身近な植物や人とのかかわりを描きます。 癒し系ぐりーんエッセイストが綴るほんわか日記。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ほおっと通信エッセー 3回目 :: 2012/01/17(Tue)

blog_import_4f13b14b9e3aa.jpeg

『ほっと通信1月号』が発行されました。
ほっと通信エッセーも3回目です。


今回は、「心に届く庭づくり 1」庭づくりをしている時に触れ合った人たちとの色々な出来事を書いてみました。
少しずつ人の気持ちって動いていくものなのですね。

それは、植物の美しさに癒されたからでしょうか。
春にどんな花を咲かせるのだろう?という期待もあったかもしれません。

雪が溶けるように素敵な笑顔がみられるようになりました。
2回シリーズにしたので、このお話の続きは2月15日の発行を楽しみにしていてください♪


新潟市西区寺尾上2丁目3-53
お問い合わせ: NIC寺尾内ほおっと通信編集部☎025-269-2054


ネットショップをご利用のお客様はこちら↓↓↓ 
img156a.jpgワイヤーとガーデンの専門店「agreeable」は画像をクリック

新潟日報エッセイ
『うふふ ぐりーんらいふ』初の書籍化
定価¥1260

blog_import_4f13b5b9770fd.jpeg
『チンチルびと広場』開設しました


みなさんのもとにたくさんの“しあわせ”が降り注ぎますように


スポンサーサイト


  1. エッセイについて
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオ出演 | top | 予定変更になりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://midoridesign5.blog.fc2.com/tb.php/3-e944f466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。